あなたの毎日が
素晴らしい日々でありますように✨


🌈愛と感謝を込めて祈っております🌈

🍀華龍(かおりゅう)です🍀


「思いやり」「人助け」って難しい…

 


お相手のためと思って手を差し伸べても
拒まれてしまうこともあります…真顔

そんな時
「なんでこんな気持ちにさせられるんだ❗️」と

思うなら手を差し伸べたりするべきじゃない…


喜んでくれたとしても
本来、お相手が取り組むべきだった
「課題」を達成できないことになってしまうと

お相手はまたいつかその課題に

取り組まなければならなくなります😔💦


「求められたら」
お手伝いをさせていただくキラキラ

それが自分にとってもお相手にとっても
一番良いという事があるのかもしれません

そして「いつでも声をかけてね」と
一言お伝えするだけでも
人は救われたりするのかなぁ、なんて気がします😌

 

最近こう感じることがたくさんあり
「自己満足」での人助け

私、やっていないかな無気力

と振り返ってみたりしました無気力

 

皆様がありのままの自分で
笑顔・愛を感じて
日々過ごせますように…🙏✨

皆様、素敵な明日をお迎えください😊✨

 

 

個人鑑定のお尋ね等は以下の公式LINEからお願いいたしますニコニコ

下矢印公式LINE下矢印

友だち追加

下矢印から直接読み込んでもLINE登録できます下矢印

 

華龍がご提供中のメニューなど