う”う”...ネガティブ

 

 

 

という私のかわいらしい悩みでした笑い泣き

 

いやもう7kgの猫がすんごい俊敏さで

おばさんに襲い掛かるわけですよ...

 

おばさんは俊敏に動けないので狩られるわけですよ...

 

そして血が噴き出るわけですよ

(噴き出るはおおげさだけど...)

 

さまに地獄絵図....

 

先日、猫に咬まれたことが原因で

「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」という病気になって

入院はしなくてすんだものの

しばらく仕事をお休みしたりしたんですが

 

先生に

「今後、猫に咬まれないように

してください」

と言われたわけですよ...

 

いや、日常茶飯事過ぎて

無理なんだけど キッパリ真顔

 

と、あくまでも心で呟きましたけどね。

 

いや、かわいいんですよ。

本当に愛してやまない存在だからこそ

辛くもなるっていうね泣くうさぎ

 

 

そんな情けない私ですが、

色々とやっておりますーニコニコ花

 

興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら

以下からアクセスお願いしまーすオエースタースター

 

下矢印公式LINE下矢印

友だち追加

下矢印から直接読み込んでもLINE登録できます下矢印

***龍の祈り****

華織がご提供中のメニューなど


【現在提供中】
🐲ドラゴンメッセンジャー®️🐲

あなたの龍さんの言葉を私が通訳いたします花

 

🌈アンシェントメモリーオイルのブレンド,販売🌈

★アンシェントメモリーオイルとは?

🌈アンシェントメモリーオイル・カードリーディング🌈

 

🌎フラーレンの制作,販売🌎
🌎フラーレンプロテクション🌎

★フラーレンとは?

★フラーレンプロテクションとは?


【今後活動予定】
🌈龍神様,女神様,天使や妖精,日本の神様,西洋の神様の絵🌈
🌈タロットカード、只今猛勉強中🌈

 

作品を通して,皆様に宇宙の愛と光をお届けできればと幸いです✨