いつも見てくださっているあなたの毎日が

素晴らしい日々でありますように✨
🌈愛と感謝を込めて祈っおります🌈

 

クローバー『***龍の祈り****』クローバー華織ですクローバー

 

 

先日は「こねこマジカルアカデミー」認定講師お仲間の

臼井玲子さんがモニターセッションを

受けて下さいました❗️✨

 

臼井さんは同じ鹿児島に住んでいらっしゃり、

臼井さんがお住まいのところと私の地元が一緒だったりで、

かなりローカルなお話もしつつ、

楽しくモニターセッションをさせていただきましたニコニコ花
 

 

臼井さんの龍さん龍

臼井さんと共に成長していきたい❗️

という思いがとても強い龍さんで、

浄化が得意ダイヤモンドと伝えてきてくれたので、

そのことを臼井さんにお伝えしたところ、

思い当たることがおありになるとびっくり

龍さん龍すごい❗️びっくり

 

 

かわいらしい印象の龍さんで、

臼井さんが「お名前を教えて」と尋ねると

「“水晶ちゃんダイヤモンド”と呼んでほしいニコニコとのことでした龍

 

水晶ちゃんと聞いて、「やっぱり浄化が得意だからかな??」と2人で妙に納得にっこり
 

 

「写真撮っていいですよ」とお声掛けいただき

「ありがとうございますーーーー❗️笑い泣き」とスクリーンショットを撮った

つもりだったのですが

 

撮れておらずゲロー


ピロリンて音もしたのに

臼井さん、申し訳ございませんでした泣🙇‍♀️

 

いやぁ、モニターセッションをさせていただくと

本当に龍さんそれぞれ個性があって、本当に面白いし勉強になります❗️飛び出すハート

臼井さんご自身も色々なことを学んでいらっしゃる方で

たくさん勉強になることを教えていただきましたニコニコ花花

 

臼井さん

アンシェントメモリーオイルの講座や

ワークショップ、個別セッション

その他色々な活動をされています♡

ご自身の経験を活かした

お仕事サポートなども

されていらっしゃいますよーースター

 

 

日程、セッションの種類など

ぜひブログでご確認してみてください物申す

 

臼井さん、本当にありがとうございました!✨

 

 

ドラゴンンメッセンジャー®️モニターセッション

まだまだ募集中です!

お申し込みは以下の公式LINEからお願いいたします下矢印

下矢印公式LINE下矢印

友だち追加

下矢印から直接読み込んでもLINE登録できます下矢印

***龍の祈り****

華織がご提供中のメニューなど