いつも見てくださっているあなたの毎日が

素晴らしい日々でありますように✨
🌈愛と感謝を込めて祈っおります🌈

 

クローバー『***龍の祈り****』クローバー華織ですクローバー

 

ドラゴンメッセンジャーⓇモニターセッション

こつこつと日々是精進で歩んでおります❗️

しかし❗️若干のペースダウンか⁉️という感じですので、

引き続きモニターになってくださる方、募集中でございます❗️🙇‍♀️✨


 

 

先日は「こねこマジカルアカデミー」

認定講師お仲間のmaiさんが

モニターセッションを受けて下さりました飛び出すハート

 

ドラゴンメッセンジャーⓇのモニターセッションだったのですが、

何故か「メモリーオイルの活動、

お互い頑張っていきましょうね!ハート

で締めくくられました爆笑


いや、もちろん龍さんからのメッセージ、アドバイスはきちんとお伝えしましたヨ龍

 

お一人お一人に龍さんがいて、一緒に行動してくれているのですが、

龍さん達は本当にその方のことを応援してくれていますおねがい

 

maiさんの龍さんも例外ではなく、

maiさんがメモリーオイルの活動を

頑張っていらっしゃる事が嬉しくて、

とても応援してくれていました愛飛び出すハート

(私の龍さんはめちゃくちゃスパルタなのですが、皆様の龍さんは本当に優しい龍さん達でうらやましい泣くうさぎ龍

 

 

 

これからやりたいことなどを笑顔でお話されるmaiさん、

私の方が元気をもらってしまいましたおねがい

 

そんな前向きに頑張っていらっしゃるmaiさん、

今、アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド

行雲流水(こううんりゅうすい)

を販売していらっしゃいます✨

 

淡いブルーが綺麗なブレンドオイルダイヤモンド

「何故だか頑張らなくても

タイミングよく物事が運ぶ!」

という素敵なオイルなんだそう❗️ラブ

 

 

 

笑顔が素敵でキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハッピーオーラゆめみる宝石花乙女のトキメキ

maiさんがブレンドしているので、

きっとパワフルなオイル間違いなし!物申す100点

 

「気になるーびっくりキラキラキラキラ」という方❗️

ぜひmaiさんのブログをチェックしてみてくださいねウインク

 

maiさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

ドラゴンンメッセンジャー®️モニターセッション

まだまだ募集中です!

お申し込みは以下の公式LINEからお願いいたします下矢印

下矢印公式LINE下矢印

友だち追加

下矢印から直接読み込んでもLINE登録できます下矢印

***龍の祈り****

華織がご提供中のメニューなど