風の時代になりました!

『風のように軽やかに』

『自分の夢や願望を叶え』

『なりたい自分に一直線!』

『最短距離で願望達成!』

そんなアイテム各種

取り扱っております( ´ ▽ ` )♡

 

 

✨みなさまにとって✨

✨毎日が素晴らしい日々でありますように✨
🌈愛と感謝を込めて祈っおります🌈

『龍の魔法 華』改め


クローバー『***龍の祈り****』クローバー

クローバー華織ですクローバー

 

 

今週も月曜から寒いですね~雪の結晶

南国、鹿児島でも桜島に雪が積もっていましたびっくり雪の結晶

 

 

今日はお客様のT・A様から

初めてのタイプ(T・A様すみませんウシシ)の

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます飛び出すハート

 

 

T・A様、最近嫌なことが続いているので...と

 

「自分も場も浄化できるスプレーが欲しい赤ちゃん泣き

 

とのご希望でした。

 

 

新しく入荷した

アンシェントメモリーオイルの

【守り救うシリーズ】

今まで集めたオイル達の中から

 

「これでもかーーーっ!!物申す

 

と、浄化に効くであろうオイルを

しこたま入れてブレンドし

浄化用スプレーを作成して

お渡ししました。

 

 

早速使ってくださったようで、

 

まずお家に入る前に

玄関の前でシュッ香水

玄関でシュッ香水

お部屋でシュッ香水

そして最後にご自分の周りにシュッ香水香水香水

 

 

「とっても良い香り~ニコニコピンクハート

 

としばらく香りを感じていたところ

 

なんと!

 

ここ最近左胸の辺りに

痛みがあったということなのですが

不思議とその痛みが

すぅ~...っと引いたんだそうです驚き

 

 

胸の辺りの痛みということで

怖くてお医者様に行き

心臓・肺など検査していただいたけれど

特に悪い所は見当たらず

その点は安心だったそうなのですが

なんだか毎日スッキリしないな...と

思っていらっしゃったそうで

 

 

「良い香りに癒されて、

大きく深呼吸したらね、

ほんとに!

痛みが引いた気がしてるの!」

と、すぐ連絡をくださいました!

 

 

確かに、身体に痛みがあると

毎日を楽しめませんもんねネガティブ

 

 

作った私自体も

「そんな効果も出るのね!!驚き」と

嬉しいのと同時にびっくりですびっくり

 

 

これは私の私的な推測ですが

最近嫌なことが立て続けに起きて

いらっしゃるとのことでしたし

お医者様でも特に病気は

見つからないとのことでしたので

 

呼吸が浅くなったり

肩が丸まったり...

 

胸の痛みは

肩こりや心因的なものから

くるものだったのではないかなぁ...?と。

 

 

そんな時に

アンシェントメモリーオイルの

香りを感じるために

無意識に

深く呼吸をしたことで

胸の辺りがすっきりされたんじゃないかな~

なんて思っています愛飛び出すハート

※あくまでも医療的な知識のない私の見解です。

※アンシェントメモリーオイルの医学的な効果を謳うものではありません。

 
 

 

すんごいですね!

アンシェントメモリーオイル!!

癒し効果がもう、ほんと

スゴスギマス!!お願い

 

 

「香り」は科学的にも

”心”や”身体”を

リラックスさせる効果が

証明されていてニコニコOK

 

香りは電気信号へと変換され

鼻から脳に伝わり

脳にダイレクトに働きかけ

自律神経やホルモンの

バランスを整えますニコニコ100点

 

 

アンシェントメモリーオイルは

アロマオイルと違って

身体に塗布したりはできませんが

 

コットンに含ませて

お部屋に置いていただいたり

 

T・A様のように

 

ご自身の周りやお部屋の空間などに

スプレーしてお使いいただけますウインクラブラブ

 

 

更にアンシェントメモリーオイルは

豊富な種類があり、

1本1本に素敵な効果があります飛び出すハート

 

 

あなたの願い事に合わせた

あなたにぴったりの

「あなただけの

オリジナルブレンドオイル香水

カードリーディングと

私の直感でチョイスして

ブレンドいたしますよ乙女のトキメキニコニコ

 

 

ぜひアンシェントメモリーオイルの

香りに癒されて

願い事への最短距離を

走ってくださいねー歩く

 

 

 

お問い合わせ、オーダーはこちらからどうぞ〜ラブラブ下差し

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


なんと
アンシェントメモリーオイルを
ご購入いただいた方の

リピート率は
なんと100%‼️🥰


❣️叶えたい願い事がある

 

❣️頑張りたいことがある

 

❣️夢があるけど一歩踏み出せない。。。

 

⇨アンシェントメモリーオイルが
お手伝いできますよ❗️👍

沢山の種類のオイルから
あなたさまの願い事を叶えるための
パワーのあるオイルを選んで
ブレンドいたします😊✨

アンシェントメモリーオイルは
なんといっても種類が豊富❗️
「恋愛」「金運」「お仕事」…

色々な願い事のサポート、大丈夫ですよ❗️🙆‍♀️✨✨

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

❣️マイナスなエネルギーから
ご自分を守りたい

 

❣️マイナスなエネルギーを
跳ね返したい

 

❣️お家や職場を浄化したい

⇨フラーレン、フラーレンプロテクションが
ぴったり❗️👍

宇宙の源の愛のパワーで
あなたさまやご家族
大切な方をお守りします❗️😉👍

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
「気になる~✨」という方は
メッセージか公式L I N Eから
メッセージください😊
お待ちしております🙌

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アンシェントメモリーオイルも
フラーレンも
根底は💕愛💕のパワー💕


優しく✨
暖かい✨✨
愛のパワー💕を
ぜひ体験してみてください🥰💕

ご連絡はメッセージか公式L I N Eから😉🍀
お待ちしておりますー💕

 

宇宙からの愛の光💫
宇宙からの恵み🍀を
ジャンジャン受け取っちゃいましょう❗️😉

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

下差しご連絡いただけたらば、小躍りして喜びます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖下差し

 

🌈アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております😊️

🌈メモリーオイルカードリーディング
🌈メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

も行っています😊お気軽にお尋ねくださいませ✨

 

まだまだジャバジャバ使ってアセンション流れ星しましょう❗️👇

特別ブレンドオイル「シリウスの覚醒(めざめ)」詳細

 

 

★アンシェントメモリーオイルとは?


🌈フラーレン🌐販売しております。

🌈フラーレンプロテクションも提供しております🌐

 

★フラーレンとは?

 

★フラーレンプロテクションとは?

 

友だち追加

⇩から直接読み込んでもLINE登録できます💖

ご連絡、お待ちしております(о´∀`о)💖

 

それではでは
みなさまの幸せを毎日祈っています😊✨
🌈I'm always praying for your happiness🌈