⚜️こんばんわ⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



仮眠時間になりました。

本当は前半寝だったのですが

先輩がチェンジして欲しい。ということで

チェンジ致しました✨


私は、後寝でも先寝でも

足を伸ばしてるだけで

寝はしないので……どちらでも

OKなのですよwww



今日は仕事終わったら

直ぐに帰宅しないといけないので

何がなんでも

早く帰りますよ‼️


友達を待たせてますので✋💦



だから帰ったら

シャワー浴びて、着替えて………

出発しないとです‼️


暑いだろうから対策しないと‼️

雨も降るとか……降らないとか言ってるから

その時は、スリコや百均で傘買います‼️


準備したカバンには傘……入りません‼️www


なので

しっかり休んで

このあともしっかり仕事して

きっちり帰ります🏠


たまにはそういう日があってもいいよねwww