⚜️おはよう⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



ずっと書き物作業してました。

明日出掛けるのに

その支度はしたものの

痛バにするかしないかで迷ってます🤔💭



たまには何もしないで

遊び行くのもあるよなぁ🤔

と思ってるんだけど…。


使ってるカバン自体痛バ用なのに…ねw



小さいバッグにエコバ備えて

何か買った時はその中に入れます🍀*゜


何買うか。とか全然決めてないんだけどねwww


水分も大事だから


飲み物も入れておかないとね✨



今日は夜勤なので

ゆっくり準備して、仕事に備えます❕


お出かけされる皆様

暑さ対策しっかりして

体調には気をつけてくださいね‼️


お仕事のかも、室内だから。とか

安心せず水分補給しっかりしましょう‼️


お外作業の方は

こまめに休息を入れて塩分補給をしっかりと‼️



無理せず頑張りましょ〜✨




今日も素敵な日になりますように🍀