⚜️ようやく⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



セカンドピアスを購入‼️

今更感はあるんだけど

どーしても右耳は福耳だからなのか

穴が安定しなくて……


ずっと付けっぱなしのが欲しくて

買おう買おうと思ってたんだけど

なかなか買わずにいたんだよね。



手元にはチタンやステンレスピアスは

あるから付け替えようと思えば出来たんだけど

なんせ、柄が大きいもんじゃから

流石に2個も3個も付ける訳にはいかなくて……。



だから今回は

医療用ピアスを購入‼️

セカピとしても使えるし

普通にオシャレだし✨


2個だけあれば良かったんだけど

そうすると右耳だけ安定しないから

片方だけに付けることになっちゃうと

思ったので

4個購入しました✨


左右お揃いです✨


明日くらいには届くかなぁ……と思ってるので

届き次第ぱしゃり📸したいと思います✨


早く付けたいなぁ🎶