この先 | みかんドラゴン+α

みかんドラゴン+α

 
  
  
子連れバツイチ年上旦那は経営者。
経営者の妻?!それってセレブ?
いいえ私はただの平社員です。

充実した人生へ向けてRESTART♡
まずは30歳までにやりたいことをやる!
後うちのにゃんず、可愛いから見て行って♡w

今日はパートのおばちゃんのヘルプに入ったんだけど、色々話してるうちにうちの話になり・・・

なんでりゅうがうちと結婚しないのかわかんなくなってきた(´・ω・`)
あとは私たち次第ってとこまで進展したのになー・・・
早めに子供作らんきゃね、ってりゅうの子供ちゃんのためにもそんな話になって急いでいたのに、
なんだか資格とか、会社の事を理由に30才になる前に、に延びてしまい・・・

急にむなしくなってきた。
悲しくなってきた。
どーしようもないことばっかりで悩むのも意味ないというか。

早くしたいよーって言ったところで二人だけの問題でなく、色んな事かんがえなきゃだし、私の意見は重視どころか受け入れる感じもないし。

ほんとは結婚する気ないんじゃないかなって思ってきた。
うちがどうしようもなくこどもだからかな?
それで迷ってるのかな?

私はただ、指示待ちしてついていけばいいのかな?

先が見えてたのに、もう不安で仕方ない。
かなしいし、むなしい。
自分の人生だし、待つだけじゃダメよね。
言わなきゃならないことも言わなきゃね。
それでダメなら仕方ないね。

親に話すことくらいしてくれないならちょっと厳しいよね。
この人でいいんだろか。
生理前だからナーバスなんかな。

けど不安が続くなら、ちゃんとけじめつけよう。
安心させてくれるのか、曖昧なままなのか。
自分の事もっとちゃんと考えよ。

m(u_u)m



Android携帯からの投稿