モンハン | みかんドラゴン+α

みかんドラゴン+α

 
  
  
子連れバツイチ年上旦那は経営者。
経営者の妻?!それってセレブ?
いいえ私はただの平社員です。

充実した人生へ向けてRESTART♡
まずは30歳までにやりたいことをやる!
後うちのにゃんず、可愛いから見て行って♡w


りゅうくん、ここ最近モンハンにまたはまってます。

だから全然かまってくれません・°・(ノД`)・°・


昨日は隣で待ってたけど眠くて、

ソファーで寝てたら「終わったよー^^」

って言われて起きたら、朝の7時…Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、休みだしねストレス発散になってるから

いいんだろうけど、やりすぎじゃね?(-з-)


んで、今日は昼にジム行って体動かした後、

「あんたは帰ったら昼寝しなさい。またモンハン

中寝られたらいやだし、おれがモンハンやってるときは

ピグでもしてなさい、ピグ。」

といわれ、今やってましたところです。


ピグ楽しいか?出会い厨ばっかでつまらん┐( ̄ヘ ̄)┌




30日は!札幌だーいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやーもうネットで買い物して失敗もないぞー!

春靴ほしい!!!!!!

あと服もほしい!!!

4プラだっけ?にEMODA入ったのに

行ったことないから行きたいー(´□`。)!!!

あーお金いくら持っていこうかな・・・