夏の準備♡エルメス③ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

 

今日もと〜っても暑いですね
昨日のゲリラ雷雨⚡️
皆様、大丈夫でしたか?


とても暑いので
先月作った梅シロップで
毎日梅ジュースを飲んでますジュース



 


今年も美味しく出来ましたOK


梅ジュースで猛暑を乗り切るゾ!!




本題に

先月
お取り寄せして頂いたもの🍊

一昨年から
欲しいと思いながらも
もう買わなくても十分だと言い聞かせて
欲しい→要らない→欲しい→要らない
繰り返し
結局、購入しちゃいましたピンクハート
結局購入するなら値上げ前に購入すれば良かった






エナメルブレスレット 《ユニ》


シルバー×マロングラッセ



と〜っても素敵〜

夏になると

ブレスレットが欲しくなる



《ユニ》は3個目






シルバーは初


シルバーのブレスレットと
重ね付けしたくて
購入しました





素敵〜ピンクハート







良いじゃんピンクハート



重ね付けすると
豪華で雰囲気が変わり
楽しいラブラブ




毎日暑いですが
アクセサリー選びで夏を楽しみたい🌻



皆さん
夏のSALEで何か買いましたか?

私、今年初めて
SALEで
靴を
買いませんでした拍手

靴大好き病が重症で
毎年
たくさんの靴を買ってましたが
昨年から
靴大好き病も軽症になり
ついに
SALEで靴を買いませんでした
欲しい靴がなかったんですチョキ


ずっと
私のブログを読んでくださっている方なら
これがすごいことだと
分かってくださるのでは


引き続き
今年も10足以内で頑張りますハイヒール



唯一SALEで買ったものは
大好きな
DRAWERのフリルスリーブブラウス


コーデ





バンドリエール付き
エトゥープのケリー
×
クレ、ライムのロデオ
×
エヴァーシェーヌダンクル
×
マノロ ハンギシ


イエローハート大好きな黄色セットイエローハート


大好きが詰まったコーデ
ピンクハートピンクハートピンクハート



もう一つは





バンドリエール付き

ノアールのケリー

×

ソーヴェールフィズのペガサス

×

エヴァーシェーヌダンクル

×

マノロ ハンギシ


グリーンハート大好きなヴェールフィズセットグリーンハート



と〜っても可愛い

ピンクハートピンクハートピンクハート

ヴェールフィズセットのほうが

落ち着いた雰囲気かしら?!




DRAWERのブラウス

シンプルな型ですが

フリルが可愛いラブラブ



40代後半の私には

可愛さがないので

足さないと!!




公式サイトよりお借りしました



DRAWERはお高いので

SALEで

可愛いものが買えて

嬉しいラブラブ




今日も猛暑ですが

みなさん、水分補給をしながら

体調を崩さないように

気をつけてお過ごしください


ピンクハートピンクハートピンクハート