エルメス♡2024SS購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





久しぶりに
エルメスでお買い物


2ヶ月ぶりかな??






オレンジボックス 2つ

🍊🍊


オープン






シルクツイルタイ
《スポーティ・ドット》

フットボール⚽️
黒/白


大好きなドット柄
珍しい黒ベースに白ドット
これは買わないと
今後出会えるか分からない
後悔する品



裏側が可愛い⚽️





フットボールなので
サッカーをしてる⚽️
ゴールも🥅


実は
《スポーティ・ドット》シリーズには
ラグビー🏉もあり
悩みました


ラグビー🏉

公式サイトからお借りしました



ラグビーは

ドットが

ラグビーボールと同じ楕円形🏉

めちゃくちゃ可愛い



ただカラーがマリン/シエルだったので

持っているタイと同じカラー


なので

今回はラグビーではなく

フットボールに⚽️


主人は
サッカー少年だったので
ピッタリ⚽️


黒ベースに白ドット
めちゃくちゃカッコイイと
喜んでました
ピンクハートピンクハートピンクハート


《スポーティ・ドット》は
6種類

ラグビーが楕円形のドット柄のように
エルメスの遊び心が満載



      野球⚾️バスケットボール🏀

     テニス🎾ゴルフ⛳️





比べると






ボールの大きさに合わせて

ドットの大きさが違います


ゴルフが一番小さいドットで

バスケットボールは一番大きいドット



全種類あり

テニス🎾とゴルフ⛳️も

可愛かった〜




もう1つは

こちら






ポケットチーフ

"ヴィンテージ"シルク45

《フォーブル・パーティ》


オレンジ/グレー/シエル


可愛すぎて一目惚れ

🍊

ポケットチーフは初めて






↓は

サンタサンタクロースとトナカイトナカイ??

と〜っても可愛い



額装にする予定です




トイレに

春夏は

こちらを飾っているので






秋冬は

フォーブル・パーティが

可愛いなぁ〜

サンタトナカイ



ポケットチーフの

ヴィンテージシルクの触り心地が

大好きなので

巻き巻き用が欲しいなぁ〜ニコニコ



巻き巻きするなら

このカラーが

赤がアクセントになって

とても可愛かったので



公式サイトからお借りしました



イロチ買いしちゃおうかな!?




久しぶりのエルメス

担当さんとおしゃべりでき

楽しかった〜ピンクハート




この時に

お取り寄せをお願いしたものが

届いたと連絡が来たので

近々またエルメスへ行ってきます🍊




おまけ

⚓️

シプレコーデ






ブルーニュイのバーキン

シプレ

ルイヴィトンのバンダナ

デニム


💙💙💙


バーキン×デニム

最強の可愛さ


大好きなコーデ


梅雨入りすると

好きな靴が履けなくなるので

今週末は好きな靴を履いて

お出かけしたいと思います


皆様も素敵な週末

父の日を

お過ごしください


ピンクハートピンクハートピンクハート