GW♡前半 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



皆様、GWいかがお過ごしですか?

我が家は
それぞれが予定があるので
家族でのお出かけはありません泣
 私は普段通りの生活です


先日
親友Sちゃんの
お誕生日ランチをしました🎂


Sちゃんも私も
田舎育ち
緑が大好きなので
TWELVE GARDENSで🍽️






都心のど真ん中とは

思えない






あれ?軽井沢??


🌳と〜っても素敵なお店🌳




コースでゆっくり食事





私はお魚料理、Sちゃんはお肉料理を

セレクト


レモンクリームパスタ

と〜っても美味しかったので

今度作ってみよう🍋



ランチ後

スタバに移動し

まさかの5時間ちょっと

話っぱなし


気付いたら

20時前ガーン

夕方に帰る予定が…


予定変更で

夜ご飯も食べようということになり

主人も合流し

3人で

もつ鍋を食べました🍲



Sちゃん

いろんな夫婦をみてきたが

私と主人が

ダントツで仲良し夫婦だそうで

主人が

めちゃくちゃ喜んでました笑



私とSちゃん

10時間

話っぱなし

まだまだ話は尽きないので

また次回にバイバイ



この日

履いていた靴は

今年2足目ハイヒール



(足元がちょっとボケてます)



4月中旬に

銀座三越でPOP UPをしていた

JIHYANG



試しに履いたら楽ちんで

パールが付いてて可愛い

プチプラ価格

旅用に購入しましたハイヒール







パールメリージェーンバブーシュ

エナメル素材



この日は

車ではなく電車移動だったので

試し履き

半日以上履いてましたが

全く痛くならず

旅にピッタリハイヒール



Sちゃんも

JIHYANGの靴が

めちゃくちゃ可愛いとなり

私と同じサイズなので

私の靴を試し履き

ポチってましたハイヒール


Sちゃんとお揃いチョキ



Sちゃん

先日、ブログに書いた

VIVAIAも気になるようで

私が良いと思ったものを

可愛いって思ってもらえて

嬉しいラブラブ



実は…

既に今年6足購入済みですポーン

まだ5月なのにハイペースダッシュ


あっ、エルメスのサンダル2足目も

まだブログにアップしてないアセアセ

近々改めてブログに

アップしますハイヒール





今朝

フジコ・ヘミングさんがお亡くなりになったと

ニュースで知りました

20年以上前ですが

コンサートに行き

魂を揺さぶられるピアノの音に

涙が溢れました

ラ・カンパネラ

ノクターンが

特に大好きでした

戦争と病に翻弄され

それでも

力強く生き抜いた

彼女の音楽が永遠に人々の心に

響くことを願いつつ

ご冥福をお祈りします

素敵な音楽をありがとうございました