Hawaii♡お気に入り編 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




今回はハワイお気に入り編やしの木



やっぱり1番のお気に入りは


海〜波










最高〜ピンクハート




この写真


今回の何もしない旅を


表現しているようで


お気に入りの一枚カメラ





今まで海、プールでの相棒は




*イメージ写真です




こちらの亀ちゃんでしたが


あれ、誰も使用してないびっくり


もう時代遅れなのかしら!?





ビーチには


こちらの浮き輪


たくさんありました浮き輪








もちろん私も購入ピンクハート


これに座って


プカプカ、最高〜波


お気に入りアイテム浮き輪





毎日海、プールでプカプカしていたら



ギャーガーン







娘と主人がドン引きするほど


日焼けしてしまった爆笑


写真より実際はもっと黒いです


アネッサ全身に塗ったのに…




サングラスをしていたので


顔が…逆パンダパンダ日焼けに


目の周りが白いので


オリジナルハイライト驚き


今まで使っていたファンデの色が合わない


あー、恥ずかしい爆笑




日焼けした体には








大好きなアサイボール

毎日食べてましたトロピカルカクテル






夜のトランプUNO大会の時には







ポテチ、食べちゃいました飛び出すハート


日本ではポテチは食べないのですが


なぜか海外に行くと食べたくなりますニコニコ


サワークリーム味、お気に入りブルーハート





エルメスで購入した

お気に入りは2つ🍊






小さなオレンジボックス🍊



大好きなエルメスに

行きました

家族旅行の時は

自分のお買い物はあまりしません

普段、自由にしているので🛍



反抗期の息子は

何に対しても厳しいので

私が高いものを買うなんてバツブルー

なので

今回は可愛い小物を選びましたピンクハート






まずはこちらに







アラモアナショッピングセンター店



私が行った時は


行列はなくすぐ入店できました



私の大好きなオーケリーGMもあったり


オランプもあったり


アクセサリーやシルク、食器類は


充実してました🍊


バッグやチャームはないって言ってました




特に欲しいものはないので


店内をぐるっと歩いて


退散しましたにっこり





次はこちら







ワイキキ店やしの木


こちらは大人気で


常に日本人の長い行列がありました🍊


並ばずにふらっと入店できたら


エルパトもありですが


家族全員で一緒並ぶのも…思い


今回は横目でチラッと見るだけで


入店しませんでしたにっこり





では、どこでエルメスを購入したのか?



今回は羽田空港とホノルル空港で


エルメスを購入しました🍊


円安なので


空港内で購入するのが一番お買い得!!




羽田空港ではこちらを飛行機







ブレスレット《グレナン》ローズメキシコ


大好きなピンクピンクハート


これから購入する予定のお品に


合わせたくて


購入しましたラブラブ









このセット、可愛いピンクハート







ホノルル空港ではこちらを飛行機









スカーフリング《シェーヌダンクル》



ペンダントトップにしたくて購入しましたラブラブ




なんと


おまけでシルクの紐が付いてましたチョキ


おまけはハワイだけ?なのかしら









ちょっと派手だけど


可愛いピンクハート







イベントの際に


頂いたシルクの紐と


違う雰囲気なので


嬉しいルンルン








シェーヌダンクルのセット


と〜っても素敵〜キラキラ




2つともお安く購入できて

ラッキーでしたチョキ



今回の旅は

『何もしない』なので

私のお買い物はこの2つと浮き輪のみ浮き輪


お洋服や靴、化粧品など

買ってません



海でゆっくりして

美味しいものを食べて

家族と楽しい時間を過ごす

ハワイ旅行でしたやしの木



皆様、ハワイ旅行にお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ



今日で夏休みも終わり〜チョキ

お昼ご飯作りから解放される爆笑


保存している記事がいくつかあるので

エルメス購入品など

ブログにアップしたいと思いますルンルン