ストレス解消はできない?! | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

コロナ禍で

様々な制限がある生活をすることで

ストレスが溜まるのは

仕方がないことだと思い

うまくストレス解消をしていると

思ってましたが



一昨年は突発性難聴になり

完治まで4ヶ月{emoji:薬}

昨年は帯状疱疹病院

今年は腎盂腎炎になりました悲しい泣

悪寒、吐き気、発熱

コロナだと思ったのですが

左腰に激痛がゲロー

筋肉痛や関節痛はなく左腰のみ

腎臓の病気の可能性があるということで

休日でしたがスムーズに診察して頂きました病院

あ〜、辛いふとん1ふとん2ふとん3



免疫力低下が原因悲しい

免疫力低下はストレス、睡眠不足と冷えが

原因悲しい泣

免疫力UP、頑張ろう筋肉





私のストレス解消法は

・美味しいものを食べる🍽

・お風呂🛁

・お買い物🛍🛒



今年に入ってから

子供達はずっとオンライン授業なので

朝がゆっくりニコニコ

その日の気分に合わせて🛁





お気に入りの香りに癒されて



朝風呂を楽しんでます🛁





お買い物🛍🛒は

今年1月にバーキンをお迎えし

2月にはシャネルの大物?!をお迎えし

3月にはマノロブラニクをお迎え{emoji:ハイヒール}

ちょっと買い過ぎ?!とよだれ

思うぐらい

素敵な出会いがあり乙女のトキメキ

お買い物を楽しんでますひらめき飛び出すハート




でも

ストレス解消には

なっていないみたいです{emoji:煽り}


私がストレス解消法だと

思っていたことは

間違いだったのかな驚き





コロナ前の日常生活に

1日も早く戻って欲しい




平和な日常生活に

1日も早く戻って欲しい