お気に入りのジレ♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

エルメスが続いたので

久しぶりに

最近購入したお洋服を乙女のトキメキ




私、ジレが大好きなんですピンクハート
フォロワー様は既にご存知かと思いますがチュー


普段は車移動なので

コートではなくジレを着てます


特に秋冬はエコファーのジレがお気に入りひらめき飛び出すハート


いつもこんな感じ↓





ファーのジレは


3月上旬ぐらいまでかな悲しい泣


淋しいなぁ〜と思っていたら


可愛いジレに出会いましたひらめき飛び出すハート




キュンとしたジレラブラブ






セルフォードのジレ



肩がヒラヒラで可愛いひらめきキューン


腕が細く見えるような…指差し





(公式サイトからお借りしました)



私、ショートパンツは履けませんが滝汗泣



と〜っても可愛いジレピンクハートピンクハートピンクハート



お値段も可愛い拍手

(18000+tax)




早速コーデ







ヨリ リボンブラウスリボン

×

ケリー


お袖がポワーンのヨリのブラウスに


合わせたら


と〜っても可愛い{emoji:ピンクハート}ラブラブ{emoji:キューン}








大好きなシーマリー ブラウス

×

ケリー



ツイリーを合わせら


と〜っても可愛いピンクハートラブラブキューン







ノースリーブシーマリー ブラウス

×

ケリー


これも可愛いピンクハートラブラブ{emoji:キューン}







エルメスツイリーから


シャネルヘアバンドにチェンジ



可愛い×カッコいいひらめきキューン







シクラスのボーダーニット

×

シャネルのバッグ



カジュアルなボーダーも


大人の雰囲気{emoji:乙女のトキメキ}


このコーデ、大好きピンクハートピンクハートピンクハート





また色違いが欲しい病{emoji:泣き笑い}






(公式サイトからお借りしました)




白、可愛〜いピンクハート






私が持っているジレ






あれ?!白がない泣き笑い



白を買おうか悩む…よだれ