ドキドキ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

 担当さんから連絡があり、お願いしていた物を取りに行ってきました🍊ずっと欲しかった物なので、嬉しかったですが…
 
 今年はオシャレをして外出する機会が少ないので、毎日愛用しているGPがもう一つ欲しいなぁと思い、担当さんにカラーの相談をしました🍊
 私の中で2色まで絞ったのですが、決められず😆😆😆
 ①持ってないベーシックカラー
 ②遊び心のある派手なカラー
 全く正反対のカラーで悩みました💦
担当さんからの提案は持ってないベーシックカラーはGPではなく、バーキンかボリードが良いのでは😄GPは遊び心のあるカラーで楽しむのもありだと思います😄と。
 なるほど‼️さすが、担当さん✨✨✨
 
 私の気持ちも決まり、遊び心のあるカラーでお願いしましたが、国内に1個しかない😰しかも今後入荷予定がないと😱😱😱国内にある1個をどうにか頑張ってみますということになりました。
1週間前後でご用意できるか分かると思いますと言われ、ドキドキ😆
 数日前までは欲しいなぁぐらいのカラーだったのに、国内に1個しかない、今後入荷予定はないと言われるとどうしても欲しくなる、エルメスマジックですね🍊🍊🍊

 欲しかった物をお迎えして、ルンルンで帰るはずが…ドキドキソワソワが止まりません。
 お迎えした物はまた次回アップします。