ケリーデビュー✨ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

 昨日担当さんから電話があり、お願いしていた物が準備出来たというので、来店のお約束をしました🍊小物ですが、ずっと欲しかった物なので、ウキウキです🧡どんなコーデで行こうかなと朝から妄想してます😆
 ついにケリーデビューをしようと思い、ツイリーを巻き巻きしてみたり🍊


 ロデオを付けてみたり🐴
 カレにしようか、ロングアクセサリーにしようか🧐
 あ〜、楽しい時間🧡

 4連休ですが、主人も娘も息子もそれぞれお出かけして、私と愛犬はお留守番。誰にも邪魔されず、エルメス妄想最高です😍