中足骨骨折の抜釘手術 手術前日 | 竜騎手note

竜騎手note

清春さんの『清春ノ帰』を読む為だけに登録しました★

着替えとタオルと枕とマンガ7冊(笑)持ってきたら、えらい荷物になったけど
今回はキャリー使えるから余裕ニヤリ


ちょっと早く病院に到着。


受付では、今回は高額医療の話はされなかったので、あっさり説明終わり。

病棟に上がるとナースステーション前で
高校生くらいの男の子とお母さんが看護師さんとお話していた。
男の子は入院も手術も初めてらしい。
コロナのせいで面会はできないし、お母さんはさぞかし心配やろなプンプン
と思うていたら、私の担当看護師さんが迎えに来てくれた。

恒例の身長と体重測定。

身長が3センチ伸びてたびっくり

そんな事ある?笑

大部屋で良い言うてたんやけど

4人部屋に私1人で貸し切り状態ラブ


ありがたや ありがたや爆笑爆笑
この日はイヤホンなしで動画見て、電話も部屋から普通にした口笛

エレベーター前でさっきの男の子とすれ違った。
なぜか笑顔で会釈されたニコニコ
めっちゃ良い子やなニコニコニコニコニコニコニコニコ
次また会うたら怪獣8号貸してあげよう
と思うてたけど、会わなかった笑

今回も自分の枕は持って行ったが、なぜかあんまり眠れなかった。


続く!