落ちて来たシリーズ | 日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知 〜氣龍画師〜
活動.作品紹介のblog
氣龍画or氣龍とは?
現存する全てには波動がありエネルギーを放っているその数多に存在するエネルギーを氣の龍として日幸知が描き表現した絵画になります。※氣龍画は日幸知が生み描き出したオリジナルの絵画になります。

2023.氣龍tour in沖縄

程良くスタートを致しております。

さて、今回は、

先だって京都白玉龍神社で

石が落ちて来たと言うお話しでしたが、落ちて来たシリーズになります😆

沖縄に着き3日目に国頭郡今帰仁(ナキジン)の魂喜村での一コマ

ヒーリングビレッジ魂喜村のすぐ下の

ビーチには素敵な場所が沢山あり

その中の1つに大潮の干潮に現れる洞窟があります。今回はアテンドのseicoさんとビレッジの紀美枝さん

と海に浸かりながら洞窟へ

その洞窟に入ると真上にスポーンと

竪穴が現れ空が見える場所で

その中で静かに眼を閉じ

海の音を聴き瞑想すると

seicoさんに歌音が降り

暫しその歌声に耳を傾ける。

そして歌が終わった瞬間

『ポトッと音が、私の足に、小枝が落ちて来ました😆しかしちょっと不自然で私の上は岩で穴から少しズレていたので私に当る事は無いのですが、、、何かのメッセージなのかもと思いつつも、そこは置いて置いて、いつもは1人の時に落ちて来るので、よく『またまたぁーそんな事無いでしょう〜』などと言われたりもします🤣しかし今回は承認が2人もいるので堂々と言えますね😆

と言う事で何処から落ちて来たシリーズに1つ小枝が加わりました(^-^)

今回は当たったので石で無くて良かったですwww