♡アファメーションをしていて悲しくなった過去♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド)

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12867736681.html

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♡アファメーションをしていて悲しくなった過去♡

アファメーションで苦しくなったり悲しくなる方は

いらっしゃいませんか?

 

 

願望を叶えるためにするといいと言われている

アファメーション

 

LUNAも

幸せになりたくて

毎日アホみたいに

何前回も唱えていた頃があった

 

『わたしは〇〇です』

『私は○○になりました』

『わたしは〇〇になりつつあります』

『ありがとうございます、ありがとうございます・・・・』 

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

だけど・・・

わたくし、捻くれものゆえ

 

今違うじゃん

今めちゃめちゃ貧乏じゃん

今それないじゃん

今幸せじゃないじゃん

 

 

てね、

もう一人の自分が否定すんの

 

 

そしてさ

唱えているうちに

 

『ああ、なんでこんなことしてんだろ』

情けない・・・って思えて来て

 

悲しくなって苦しくなってきて

うわーーって泣いたりしたことも・・・

 

そしてそんな自分に

耐えられなくなって結局辞めたの

 

 

だけど

アファメーションは願望を叶えるためには

絶大なをもたらすのは本当

 

どこかのたくさんの有名な方も

アファメーションを推奨してるからね

 

 

じゃあどうして

『LUNAさんは苦しくなったの?』ってことでしょ

 

そう、

クライアント様にも

そう言う方がいらっしゃったの

 

 

それはね・・・

アファメーションの言葉が

自分にあわなかったから

だよ

 

 

そもそもさ

その言葉から未来の自分をイメージできた方がいいの

 

未来の自分が

 

成功している姿

手に入っている姿

愛されている姿

成功している姿

 

 

アファメーションすることでそれを脳にインプットする

だから脳みそがそれを勘違い(イメージ)して

 

『おお、私はそっちの人なんだーー』って

そっち方向に向かわせるのよ

 

それなのに苦しくなっちゃったら

違うよね

叶わないよね

 

 

でね

このお仕事するまでは

アファメーションなんて

辞めたほうがいいし、なくても大丈夫

と思ってはいたんだけど・・・

 

 

でも

このお仕事をするようになって

クライアント様からも

アファメーションのことを聞かれるようになったの

 

そして意外と

『わたし、アファメーションがダメです、苦しくなるんです

何とも言えない悲しい気持ちになるんです』

っていうような方が

何人もいらして・・・

 

 

でね、思い直したの

 

せっかくだから

言葉の魔力は具現化するために使いたい

 

だったら

唱えているだけで

楽しくなって嬉しくなって

安心して・・・

 

そんな言葉だけで

アファメーションを創ればいいんじゃない?

って 

 

 

というわけで

お姫さま思考®的アファメーション集を作ることにしましたーーー!

 

 

そしてこれは

お姫さま思考®メソッドの受講者さまだけに贈る

特別なプレゼント

です

 

これで臨場感バッチリ!

ガンガン叶えちゃってください

 

でもそれ以外にも特別プレゼントはありますよ

10/10までは割引価格でうけられます

 

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら