♡結局、わたしはどうしたいの?♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡結局、わたしはどうしたいの?♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このあいだ

だありんがいない日に

 

一人でお昼ご飯

だったんだけど

 

暑いし作るのやだな~もう適当でいいや~

って

なっちゃって

 

冷蔵庫にあった残り野菜を

お料理して

食べた

 (一応作ったのは偉いと思う)

 

でね 

そしてそれを食べながら

思ったの

 

あれ?これ食べたいやつだっけ?

って

 

 

だありんがいるときは

張り切って

美味しいご飯を作るのに

 

自分だけだと

こんな風に適当になっちゃうことが!

 

もちろん

それが食べたいのなら

いいんだけど

 

でもね

その日のLUNAは

かなり妥協した

 

自分を大切に♪

とか

自分の気持ちを優先して

 

なんて言っちゃってわりに

これだよ

って自分を突っ込んだよ

 

 

わたしはどうしたいの?

 

彼よりも

夫よりも

お金よりも

時間よりも

先に

 

自分はどうしたいのか

 

それをいちいち

自分に聞いてあげてね

 

じゃないと

いつの間にか

自分フレームではなくなっちゃう

 

 

その結果

夫に聞いてみます

 

 

お金と相談します

とか

 

彼の言うとおりに・・・

 

なんてことになっちゃうの

 

 

そして

最近LUNA自身も

自分の声聞いてあげてなかったな~と

気づいた

 

 

 

わたし

ホントはどうしたいんだっけ

ホントは何が食べたいんだっけ

ホントにそれやりたいんだっけ

 

 

自分以外のことはさ

それからなんだよね

 

 

自分を置いといて誰かを・・・

 

も素敵なことかしれないけど

 

 

そのために

自分がやりたいこと出来なかったり

食べたいもの食べられなかったり

不幸になっちゃったら

 

その誰かだって

うれしくないんじゃないかな

 

彼や周りの人の幸せのために

そう思うことも大切

 

だけど

まずは自分を幸せにしてあげること

 

わたしもみんなもhappy

 

これに尽きるよ

 

自分の幸せって何か分からない

自分を大切にするってどういうこと?

 

というあなたは

ぜひLUNAのところに来てね♡

あなただけのレシピをお渡しします ♡

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら