♡オーダーを変更や取り消す時に気にしてほしいこと♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥6月中にリニューアル!お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

♡オーダーを変更や取り消す時に気にしてほしいこと♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

オーダー出したんだから

変えちゃいけない

取り消しちゃいけない

 

なんて思っている人が意外と多いんだけど

 

オーダーは

取り消せるし変更も出来ます

 

だけど

その時に気にしてほしいこと

があるの

 

 

 

あなたがレストランで

メニューを見て注文するでしょ

 

『わたし、カルボナーラで』

って言った時に

メニューの中にあるぺペロンチーノが目に入って

それがおいしそうだったら

 

『あっ、やっぱりペペロンチーノにしてください』

ってその場でなら言えるけど

 

 

オーダーして

厨房で作り始めてしまったら

たいていはもう取り消せないよね

 

お客様もう作り始めているので・・・って

店員さんに言われちゃう

 

 

願望もそれと同じで

 

一度オーダーしてるんだから

叶える側はもう準備に入っている

 

Amazonさんで言うと

出荷準備中ってやつ

 

 

その段階で変更すると

 

一体どうなぅているんだ!

こっちはもう出荷準備に入ったんだぞ!って

叶える側は怒ってしまうかも

 

叶える側のご機嫌を損ねてしまうと

それはなかなか届かないの

 

 

それから

一度注文したものを

なかなか叶わないから

と言う理由で

 

もういい!って辞めちゃったり

やっぱり他のにしてくださいって言うのもNG

 

 

レストランで言うとお料理が

Amazonさんで言うと品物が

 

届くまでには

なんだって時間が必要

 

 

レストランやAmazonだと

即日出荷があるから

早いかもだけど

 

 

願望は

早いこともあれば

時間がかかることだってある

 

 

それなのに

 

それを待てないからって

もういいですって言っちゃうのは違うよね

 

もしかしたら

すぐそこまで来ているかもしれないのに

 

あとちょっと待てなかったせいで

諦めちゃって

 

それを逃してしまうなんて

そんなにもったいないことってある?

 

 

オーダーは変更も取り消すことも可能

 

だけど

その前に

 

本当にそれが必要なのか

それはどこから出ているオーダーなのか

 

しっかりと見極めることも必要

 

 

そしてオーダーしたら

もうそれが届くまでは

ご機嫌ちゃんでいること

 

それを忘れないようにね♡

 

 

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら