♡親友の死が教えてくれたこと♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 

【おしらせ】

残2!

5月18日(土)東京セミナー

セミナー詳細はこちら

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12847914943.html

 

【現在、ご提供中のメニュー】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♡親友の死が教えてくれたこと♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 

先月の下旬に

友だちが亡くなった

 

知らせを受けたのは

葬儀の後で

 

ご葬儀は

家族だけで済ませていて

行かれなかったから

後日、お線香を上げに行くことになっていて

 

 

 

ちょうどその知らせをもらった時

外にいたんだけど

 

しばらくの間ショックで

周りの声が耳に入らなくて

 

何をどうしたのかも

どうやって家に帰ったのかも

覚えていない

いや、車運転したんだろうけど

 

家についてからも

どうやって過ごしていたのかも覚えていない

 

 

彼女がかなり前に

病気をしてから

車の運転が出来なくなって

 

会う時はいつも

LUNAかもう一人の友だちが

迎えに行ってた

 

 

彼女は独身だったけど

自分たちは結婚してて

 

彼女はほぼお家にいるけど

自分たちはそれぞれ仕事してて・・・

 

そういう、環境の違いって言うか

いろいろな理由から

会わなくなっていた

 

お互い気を使って

連絡取れずにいたんだよね 

 

 

亡くなる1週間前くらいか

亡くなったって言う知らせを聞く2日前くらいまで

 

『○○ちゃん、元気かな~。また会いたいな』って

気になったり思い出したり

 

それまでも

時々は思い出してたんだけど

 

連絡するにしても

相手の携帯番号変わってて分からないし

諦めちゃてたんだよね

 

手段はいっぱいあったのに・・・

 

 

だからその知らせを聞いた時

後悔ばかりで

しばらく立ち直れなかった

 

あの時連絡してれば・・・

どんな手段だってあったのに・・・

どうして辞めちゃったんだろ・・・

 

もっと話したかった

いっぱい話したいことあったのに

なんで?

 

そうやって

しばらくずっと自分を責めてた

 

 

 

でも

それから少しづつ立ち直って

自分に戻れた

 

 

どうして

それが出来たかと言うと

 

『LUNAちゃん、後悔しないように生きなよ』

『わたしはもうできないけど

LUNAちゃんは今からだってたくさんできるよ』

 

亡くなった彼女からそう言われたの

うん!確かにそうメッセージをもらった

 

 

彼女だって

まだまだ生きたかったし

やりたいことたくさんあったはず

  

まだまだ

いっぱい笑いたかったし

いっぱい話したかった

 

でももうそれが出来ない

そんな彼女からのメッセージ

 

 

それから・・・

この後悔を無駄にしたくない

このメッセージは無駄にしたくない

 

そう思ったの

 

 

 

自分の中で

 

やりたいのに

まだまだやれていないこと

たくさんある

 

怖くて

やれないことだってある

 

それってどうなの?

本当にそれでいいの?

 

 

やりたいことやるのに

欲しい人生を手に入れるのに

 

遅いとか

今さらとか

年齢とか

環境とか

 

そんなこと関係ないって

知ってるじゃん

 

やりたいと思った時がやれどきって

知ってるじゃん

 

 

彼女は

それに気づかせてくれたんだよね

 

 

 

明日どうなるかなんてわからない

 

もしかしたら

地球自体がおわっちゃうかもしれない

 

 

人が星になる時に思うのは

 

あれをやっておけばよかった

あそこにいっておけばよかった

 

っていう

 

もっと○○しておけばよかった

っていう後悔なんだって

 

 

誰だって欲で生きているから

どんなにやりたいことやれてる人でも

後悔はすると思う

 

 

でもその時にさ

 

あーあ、何にもできてないまま死んじゃうのか・・・

って思うよりも

 

 

あれもこれもできたけど

あれもしたかったな~

でも楽しかったな~

っていう後悔がしたいと思うの

 

 

親友の死が

そんなことを教えてくれた

 

だから

これからは

それを肝に銘じて生きてこうと思う

 

亡くなった彼女の分も

全力で生きようと思う

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

読めば読むほどお姫さまライフに近づく

LUNAのメールレター登録はこちら