【姫な子育てライフ】♡うちの子出来ないなんて言わないで!子どもって○○するだけですごく伸びる♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【現在、ご提供中のメニュー】

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

【姫な子育てライフ】♡うちの子出来ないなんて言わないで!子どもって○○するだけですごく伸びる♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

学校にはいろいろな子がいる

特に1年生ってホントにいろいろな子がいて楽しい

 

お勉強もスポーツも出来て器用で

かっこよくて優しい子

 

本当は優しいけどテレやさんだから

お友達とのかかわり方が分からなくて

つい暴言吐いたり手が出ちゃう子

 

普段はお姉さん的存在なのに

好き嫌いが多くて給食の時は泣いちゃう子

 

お母さんと離れるのが寂しくて

学校に来る時に泣いちゃう子

 

などなど・・・

 

30人いれば30様

 

 

3年間

子ともたちと関わってきて思うのは

どの子もちゃんと成長しているってこと

 

 

給食食べれない子は

給食の時に泣かなくなったし

給食当番さんに『これは減らして』と言えるようになった

 

 

暴言吐いちゃう子も

どうやって自分の気持ちを言えばいいか

分かるようになったから

優しさが表面に出てクラスの人気者になっている

 

 

学校に来るときに泣いちゃう子は

笑顔でお母さんと離れられるようになった

 

 

それが出来るようになったのは

子どもたちが成長したから

というのもあるけど

 

 

出来るようになったね

今日は出来たね

偉かったね

凄いね

いつも〇〇を頑張ってるね

○○してくれてありがとう

 

 

お家でも学校でも

そういう声かけがあったから

なんだと思う

ホント親御さんも大変だけど

 

 

子どもって声掛けで面白いほど成長する

ぐんぐん伸びる

 

 

うちの子は他の子と比べて○○が出来ない

○○は出来るのに・・・

○○ちゃんはもうあんなことが出来る

 

自分の子を

ついそう評価しちゃうこともあるかもしれない

 

特に学校はそういうところでもあるから

それも問題なんだろうけど

 

 

もしも

そう思ってしまうことがあれば

その倍、子供の出来ること、出来たことに目を向けてみて

 

 

子どもが1年生なら親も親になって1年生

子どもと共に親も成長していく

 

 

だから

楽しく子育てした方がいいね

 

子どもに教えてもらうこともたくさんあるよ

 

楽しい子育てライフを送ってね♡

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆