♡悔しい気持ちを持ってはいけないと思ってた♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♥期間限定(新メルマガ完成まで)でライン配信しています

登録はバナークリック

♡悔しい気持ちを持ってはいけないと思ってた♡

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

『悔しい気持ちなんて自分にはない』

と思ってた

 

 

悔しい感情はいけない

だってそれは嫉妬になる

 

悔しいという感情は

マイナスのエネルギーになる

 

だから

誰かに何かを言われても

誰かが先に成功しても

誰かが先に夢を叶えても

誰かが幸せになっても

 

 

それでも

悔しくないと思おうとしていた

 

悔しくても

そうみられるのが嫌で

平然を装っていた

 

 

そもそも自分には

悔しがる価値がない

 

とまで思っていた

 

 

ということが

最近になって判明したーー

 

もうね、これ

人生諦めちゃってるよね

 

どこが姫なんだよって思わない?

 

もう恥ずかしすぎるんだけどーーー

 

 

『LUNAさ、前はもっと悔しがってたよね』

『悔しいって言って頑張ってたよね』

 

だありんに

そう、言われて気づいた

 

いつからこの気持ちに蓋をして

いつから諦めちゃっていたんだろう

って・・・

 

 

そういえば

クライアント様に、最近勢いがないと言われた

(よく見ていらっしゃる^^)

 

そういえば

最近、疲れてる?

 

そういえば最近

どうでもいいやって思っちゃってた

 

 

出てくる出てくる

いろいろな気持ち

そこに付随するへんてこな行動^^

 

 

でもね

自分の気持ちに

蓋してたことが分かったから

 

 

蓋が開いた瞬間

いろいろなことが爆発して

泣いて喚いて騒いだけど

 

でも 

そうしたらスッキリして

自分の気持ちを認めてあげられた

 

本当は悔しかったんだよね

本当は分かってほしかったんだよね

 

そう、自分に分かってほしかったんだ

 

 

 

もしもあなたが

LUNAと同じように

 

悔しい気持ちを隠そうしているのなら

悔しい気持ちを持ってはいけないと

思っているのなら

 

 

悔しがってもいいんだよ

いや、

悔しい時は悔し気持ちを表に出して!

 

と言いたい

 

 

その気持ちがこれからの

エネルギーになるなら

 

それで頑張れるなら

悔しがってもいい

 

先に幸せになった友だち

先に夢を叶えたあの人

 

それに

悔しいという寛恕を持ってもいい

 

だけど

悔しさを知ったら

 

それを力にするんだ

 

そして

今度はあなたが

幸せをつかめばいい

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆今月中に公開できそうです