♡やりたいという想いだけで動ける理由!♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【New】

♥至福の恋愛コンサル

https://ohimesama.hp.peraichi.com

♥お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

♥期間限定(新メルマガ完成まで)でライン配信しています

登録はバナークリック

♡やりたいという想いだけで動ける理由!♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はローカルな話題です

 

 

ここ3年くらい

ずーーっと燻っていたんだけど

 

今年に入ってから

いい加減ここから脱出して

楽しいことやりたいな~

なんて思ってて

 

 

『そろそろなんかやらない?』

と、楽しいこと好きな友人に

ラインしてみた

 

いいね~、やろうよと

即答してくれて

  

そこから

スムーズにいろいろなことが決まり

 

7月9日(日)

長野県の小布施町という

栗の名産地でおしゃれな町での

イベント開催が決定!

POP作成は書道パフォーマーAKIRAさん

手書きで作ってもらいました

 

 

『ミラクルラッキーフェスティバル』

というベタなネーミングだけど

 

出展者がほとんどが変わり者

いわゆる変人ばかりで

これ怒られるよ

 

みんな何かしらの魔法が使える

ということもあり

 

 

ここに来れば奇跡も起こせるし

幸せにもなれる

 

というコンセプトの元、開催することにしました

 

 

一応わたくしLUNA

主催者なので^^

ここで紹介させてください

 

 

10ブースという

少ないブース数だけど

だからこそ出来ることを

それぞれがやっていく予定です

 

 

ちなみに

今回の会場である

フローラルガーデンおぶせ

さん

 

お花畑がとても素敵でした

今はやっぱりバラの季節だよね

 

楽しいことやりたい!

やりたいやりたいって思って

誰かがそれをやってくれるのを

待ってるのもいい

 

でもそれがいつになるのか

分からないじゃん

 

LUNAが

誰か主催のイベントに出る

なんてことは

あまりないんだけど

 

好きな人たちと

好きなことをしたい

 

だったら主催しちゃった方がよくない?

って思って現在に至るんだけど

 

 

やりたいな~

でもな~

誰かやってくれないかな~

 

そう思っているうちはきっと

ホントにやりたくないのかもしれないね

 

本当にそれが欲しければ

本当にそうなりたければ

 

誰かに何かを言われても

絶対動けるよ

 

あなたが本当に望んでいること

もういちど考えてみるのもいいかもね

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆現在休止中です