【お姫さま思考®】♡〇〇を変えて4日目で起きた奇跡♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

 【お知らせ】

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッド

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

4月20日から内容、価格変更になります

お得に受けたい方は今のうちに!

     

☆新メソッドリリース予定

♡最強の恋愛メソッド:4月15日頃~

♡至福のビジネス&moneyメソッド:5月10日前後~

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【お姫さま思考®】♡〇〇を変えて4日目で起きた奇跡♡

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

職場の人間関係って大切だよね~

 

 

たった一人の

嫌な人がいるだけで

もう仕事行きたくなくなるよね

 

気が重いし

どうしてこの人こうなの?って思うし

 

気づいたら

嫌なはずなのに

ずーーっとその人のこと考えていたりして

 

 

どうしてこういう人って存在するの?

と不思議でならなかったことがある

 

 

 

でね

ある知り合いの話なんだけど

 

職場に嫌な人がいて

なんかモラハラに近い感じで

でも仕事は辞めたくないし

 

とウツウツしてたの

 

 

それで相談されて

LUNAがお伝えしたことは

 

 

観方を変える

 

ということ

 

 

観方を変えると言っても

無理やり相手のいいところを見つけよう

とか

 

無理やりポジティブにとらえよう

とか

 

ではない

 

これはどちらかというと

一種の

ゲームみたいなもの

 

それをお伝えしただけ

 

 

そうして 

それをしたら4日で

 

 

『なんか嫌な人が仕事辞めるみたいーー

うそーー!ありえなーーい!

てか、早いーー!!びっくりーー!』

 

という報告をいただき

 

もう大興奮ーーー

(主にLUNAが^^)

 

 

まだその嫌な人は

職場にいるけど

でも辞めるってわかったらスッキリしたそうで

よかった♪

 

 

これからは

ご機嫌でお仕事行けるよね~

 

 

LUNAがお伝えしたのは

観方を変えるだけ

 

それだけで奇跡が起きた!

 

 

観方を変えるってホントーーに大切なの

 

 

彼を振り向かせるために

あれこれ小細工するよりも

 

人間関係を良くするために

我慢して相手のいいところを見つけるよりも

 

お金を得るために

がむしゃらに努力するよりも

 

 

もちろんそれらは

いいことかもしれないけど

 

 

でも

あなたがしんどいことを

頑張ってやるよりも

 

 

ただ観方を変える

それだけで

 

上手く行くのに・・・

 

 

そしてあなたが

ご機嫌良く毎日を過ごす

 

行きつくところは

やっぱりそこ

なんだよね~

 

 

あなたも

奇跡を起こしてみたいと思わない?

 

 

お姫さま思考®になるとそれは簡単に出来ちゃうよ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆