♡小麦はちょっと・・・でもパン食べたい~という方におススメ米粉パン♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


                 ※4月20日から内容、価格変更になります

                  お得に受けたい方は今のうちに!

              ♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッド

             https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html


 

♡小麦はちょっと・・・でもパン食べたい~という方におススメ米粉パン♡

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

小麦アレルギーなわけではないけど

小麦製品を取りすぎると

ちょっと体調が・・・・

ということになる

 

 

だるいし

やる気でないし

時に呼吸しづらくなるし

なんかこうダメなんだよね~ 

 

 

パスタとか好きだけど

食べ過ぎると決まって苦しくなる

 

パンは普段食べないから

あれだけど

 

それ、アレルギーじゃん

て言われたけど

 

そういうほどではないんだよね~

 

 

米粉でパンとかいろいろ作ったりしたら

どうかな~と思って

 

 

自分でいろいろ作ってみた

米粉パン、米粉スコーン、米粉パスタなどなど

 

おいしいけど

でもなんか、もうちょっと美味しくしたい

いまいちなんだよね~

 

 

ということで

米粉パン教室に体験レッスンへ行ってきた~

 

 

パンは作るの大好きだけど

食べるのはあまり好きじゃない

 

でも

小麦はな~

さっきも書いたけど

 

自分が良くないって思っているのに

作ってだありんに食べてもらうのもちょっと・・・

と思う

 

 

それに

どちらかというとLUNAは米派

 

だから米粉パン

もうやるしかないでしょ

 

 

で、レッスンの感想は

え?米粉パンてこんなに簡単なの?

発酵って1回でいいの?

 

簡単すぎるでしょ~

 

パン作りの

発酵って面倒なんだよね

2回もあるし

 

だけど発酵も少ないし

時間も短くていいし

 

これなら

食べたいと思ったときに

すぐ作って食べれる~

 

今日はサラダと、先生が作ってくださったスープも 

 

 

超ローカルだけど

地元民のためにお伝えすると

 

 

教えてくださったのは

佐久市からちょっと行った

軽井沢の手前にある御代田町

というところにある

 

米粉パン教室 RuRu Kitchen高田せんせい

ブログはここ

https://ameblo.jp/rukina1130/

 

 

とっても楽しくて親切に教えてくださったので

コミュ障LUNAもリラックスできました

 

 

先生はお料理も教えていて

ヘルシーな調味料とか

発酵食品とか

もういろいろ教えていただきました

 

 

LUNAは対面で受けたけど

この米粉パン教室は

オンラインでもやっているそうだから

全国どこでも受講で出来るよ

 

 

小麦ちょっとな~って方や

お子さんが小麦アレルギーだけど

パンや小麦製品を食べさせてあげたい

 

そんな方はぜひ受講してみるといいかも

 

 

しばらく米粉ブームになりそう

また行きたいな~

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆