♡〇〇になったつもり・・・では叶わないよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

♡〇〇になったつもり・・・では叶わない♡

 

引き寄せの法則なんかで

よく言われるのが

 

それが手に入った自分になりましょう

なりたい自分になって生活しましょう

 

ということ

 

 

でも

これ、やっても叶わない~って方多いんじゃない?

クライアントさまでもいたし、LUNAもそうだったんだけど

 

けっこう誤解しちゃってるんだよね

 

 

 

例えばあなたが

 

お金持ちになりたい!

という願望があったとして

 

 

じゃあ

お金持ちな自分として日々生活しよう

 

とするよね

 

 

『わたしはお金持ちなんだ』と言って

 

お金持ちになったつもりで

お金持ちの振りをしてみる

 

高級レストランに行ってディナーとか

普段では買わないような、高額なものを買うとか

 

わたしはお金持ちです!って

アファメーションしたりして・・・ 

 

 

でも現実はなかなか変わらない・・・

 

 

そう、それは当たり前

だって

 

〇〇になったつもり・・・では叶わないから

 

つもりや、振りは本物じゃないよね

お金持ちになっていないもん

 

 

お金持ちになりたいのなら、心からちゃんとお金持ちにならないと^^

 

 

でも今、現実は

お金持ちじゃない

だからお金持ちになりたいんだよ

 

そう思うよね

 

 

そう

だから

あなたのマインドをお金持ちにすればいい

ってこと

 

 

お金持ちになったつもりって

お金をたくさん使うってことでもないし

無理して高いものを買うことでもない

 

お金持ちさんのマインドになりなさい

ってことなの

 

それは現実は関係ないでしょ

 

 

でね、それには

あなたの中のお金持ちさんを

考えてみるの

 

 

例えば

お金持ちな自分てこんなときどうしてるかな?

って・・・

 

支払いが立て続けに来た時に

お金ない、お金ないって言っちゃってる?

 

四六時中、お金の不安抱えてるかな?

 

あの人が悪いとか、人の悪口言っちゃってる?

 

いつも余裕なくて、時間に追われてる?

 

急な出費の時、お金を出し渋ってる?

 

 

そうやって 

あなたの中の理想の

お金持ちマインドを考えてみるの

 

 

 

これね

恋愛や結婚も同じ

  

彼と結婚して彼の奥さんになったらどういう自分なのか

 

彼から連絡ないって不安なのか

わたしのこと好きなのかな?って心配になるのか

他の人と話してるだけで悲しくなるのか

 

 

彼の奥さんのあなたなら、どういうマインドで

どういう振る舞いなのか^^

そこね、考えてみると

 

 

今やること、分かると思うよ

 

 

なっちゃえば

今そこに現実が乗っかっていなくても

後からちゃんとついてくるよ

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆