♡彼はあなたが幸せになるための〇〇じゃないよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡彼はあなたが幸せになるための〇〇じゃないよ♡

 

『お姫さまライフコーディネーター』LUNAです

長いプロフはここ

お時間ある時読んでネ

 

 

クライアントさまやお友達からも

 

『LUNAさんみたいにワガママ言っても、なんでも聞いてくれる旦那さんが欲しい~』

 とすっごい言われる^^

 

 

このブログ読めば

LUNAがワガママ言いたい放題だと思うよね

 

 

確かにだありんは

LUNAのワガママをワガママと思わず99%の確率で

聞いてくれる

 

 

でもだからって

 

LUNAがワガママばかり言っているかと言ったら

大間違いだよ

 

いやそうなんだけど

ワガママ言ってるけど

 

でもね

 

でもその数倍

LUNAはだありんを喜ばせているし

だありんを喜ばせることには全身全霊かけている

 

それは自信を持って言える

 

というか、自分が楽しいからやっている

時にはこんないたずらも

 

 

そう、姫はね

やってもらってばかりではないのよ!

 

  

そもそも

結婚してからも結婚する前からも

 

だありんに幸せにしてもらおうとか

だありんに尽くさせようとか

 

だありんをコントロールしてやろうなんて

思ったことない

 

 

 

だから結婚する時も

 

この人と一緒になれば幸せになれる

とか

結婚したら幸せになれる

 

なんて思わなかった

 

 

ただノリで^^

ただ四六時中一緒にいたいから

一緒にいたら楽しいだろうな

ってだけで

 

 

そしてその手段が

その時はたまたま結婚だった

だけ

 

もしかしたら違う方法もあったかもだけど

そのときに思いついたのが結婚だっただけ

その時は、もう結婚しないって決めてたんだけど

また結婚しちゃった^^

 

 

だから未だかつて

 

だありんに○○してもらおう

 

そう思ったことない

 

 

思ったことないけどだありんがしてくれる

思ってないからしてくれるんだろうな

この法則分かるよね

 

 

例えば

彼に幸せにしてもらおう

 

 

そう思っていると

 

ちょっとした予期せぬ出来事で

 

この人と結婚して幸せになれるんだろうか・・・

別の人探した方がいいのでは?

 

そう考えて不安になる

 

 

 

その時点で

 

彼との幸せが目的ではなく

 

彼かもしれないけど、違う誰かかもしれない人との

結婚が目的

になっているってことだよね

 

 

彼は

あなたが幸せになるための道具

 

になっちゃってるよね

 

 

別の人探すって

彼じゃなくても結婚できればいいってことでしょ

 

こっちがだめだからこっち・・・ってさ

それじゃあ彼があまりにもかわいそうすぎる

 

それって何様?

彼を見下して結婚なんてうまく行くわけがないじゃん

 

彼に幸せにしてもらう

結婚したら幸せになれる

 

 

その思考で

もしも結婚したとしても

 

 

結婚てこんなものだったの?

こんなはずじゃなかった~

 

そう言っている未来がすでに見えてる

 

 

 

結婚は確かに大切だよね

 

 

だけど

その前に

 

 

この人と幸せになりたい、なろう!

この人を幸せにしてあげよう(上からでもなんでもなくて)

この人と楽しい人生を歩みたい

 

 

今、お相手がいなくても

近い未来、最高の恋愛&パートナーシップを

築きたいのなら

 

そういう思考になるのが先だよ

 

 

病める時も健やかなるときも

お金があるときもないときも

じじばばになって介護が必要になった時も

彼が認知症になって自分のことを忘れちゃった時も

 

彼を愛することを誓える?

 

 

 

最高の恋愛&パートナーシップメソッド(仮)で

思考の書き換えをしてから、いい結婚につなげようね♡

 

今月中にはご案内できると思います~

 

♡~これまでお姫さま思考®メソッドを受けた方の変化です~♡


☆ずっと受けようか迷っていたけど

思い切って受けてよかったです!

 

☆うつ病で仕事が出来なかった方が

好きな仕事で起業できました!

 

☆自信がなく、なかなか変われなかった方が

色々受けたけど初めて『わたし変わった!』と感じました

 

☆職場でいじめにあっていた方が

最近周りの人に優しくされるようになりました

 

などなどのお声をいただいています

そしてお姫さま思考®になって

進化されている方がたくさんいらっしゃいます

 

 

メソッドでは

これまでのクライアント様が変化を起こした時のアドバイスを

あなたにもぜ~んぶ、お話しちゃいます♪

 

♡マンツーマンで受けられる、 お姫さま思考®メソッドはこちらから

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆