♡今の自分の状態から抜け出したい!でも抜け出せない~と悩み中のあなたへ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡今の自分の状態から抜け出したい!でも抜け出せない~と悩み中のあなたへ♡

 

この間、とっても久々に

友だちと会ってね

 

「コロナ過で家にいたことが多かったからか

ワクワクしたりドキドキしたり

トキメクことが減っちゃったんだよね

あの時ヤバいと思ったわ~」

 

なんて友だちが言って

二人で笑ってたんだけど

 

 

LUNAも昨年までの2年くらいは

ホント引きこもり状態で

 

時々

ヤサグレたりしていたこともあったの

 

だけど

これじゃあだめだわ

と思い、また動き始めた

 

 

その時はね

 

な~んにもやりたくなくて

友だちとか同期とか

そういう子たちの活躍見ても

偏屈になったりして

 

そしてそんな時に限って

他にも大変なことが起きるから

 

もうどうでもいいや~

なんて、ヤサグレちゃった

 

 

でも、どうして

ヤサグレてたのが急に動き始めたのか

どうしてそれが出来たのか

っていうとね

 

 

ひとことで言うと

ヤサグレてるのに飽きたから( *´艸`)

 

 

そもそも

元々ヤサグレてる人ではないから

それをずっとやることにも違和感あるし

 

だいいち

そんな自分てつまらないと思ったのね

 

で、それに飽きたので

また元に戻った 

(今思えばだけど・・・)

 

 

過去の自分を振り返っても

ありったけ不幸だったのに

なんで今みたいなhappyな人になったのかというと

 

それもやっぱり

不幸な自分に飽きたから

 

不幸でいることが楽しければいいけど

『なんかこれつまんない~

だってわたしには幸せが似合ってるし

だからここはわたしの場所じゃないわ』

 

そう自分の魂が気づいたんだよね

 

 

だありんは

そういうLUNAの習性を知ってるから

「こいつヤサグレてもまた飽きて元に戻る」って分かってるから

な~んにも言わないし

いたって普通だったんだけど

それはスゴイと思う

 

もしもあなたがLUNAのように

今の自分の状態が

「居心地悪いな(って分かってるけど)

でもなかなか抜け出せない~!でも抜け出したい~」

 

そう思ってるのなら

きっとまた元に戻れる日が来るから安心して♡

 

だって元のあなたは

そもそも今いる世界の住人じゃないから

 

 

早く元の自分(姫)に戻って

夢を叶えたい~

幸せになりたい~

 

そんなあなたに向けた動画講座を

ただいま作成中です

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆