♡動画講座を作成中です♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡動画講座を制作中です♡

 

前々から

お姫さま思考®の入り口的なものが

あったらいいな~と思っていたんだけど

 

それがどんな感じでやろうとか

内容とかそういったものが

なかなかハッキリしてこなくて

放置していたのね

 

 

なんだけど

 

 

ブログのリニューアルをきっかけに

思ったのが

 

 

みんな初めは姫だったんだし

(じゃなかった人もいるとおもうけど)

 

今はわけあって

姫とは違う、仮の姿になってるだけなんだから

 

だったら

姫に戻ればいいんじゃない?

と思ったの

 

 

LUNAが過去に

あれこれ試して

上手く行かなかったのは

 

姫に戻ろうとしていたわけではなく

何か違う者になろうとしていたから

 

だからあっちこっち行って

なかなか到達できなかった

 

だけど

『あっ、姫に戻れはよかったんだ~』

そう気づいたら

人生変わるの早かったの

 

 

で、その頃を思い出して

当時の感情とか頭の中とか

やったこととか

 

 

上手く行ったこともそうでないことも

いろいろと書き出してみたら

もうヒントになるものがたくさん出てきて

 

 

これは伝えないとダメだよね~

と思ったの

 

 

で、今はそれをね

動画講座として世に出すために

作成中~

 

 

初の動画講座なので

なんせ慣れなくて・・・

もうワチャワチャですわよ爆笑

 

2月の終わり~3月ごろには

生まれると思うので

今しばらくお待ちくださいね

 

あなたも姫に戻れれば

きっと至福を掴める!