【姫ビジ講座ご感想】♡講座の内容は濃密で濃厚!~&乾ききった脳では姫ではなくってよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?



お姫さま養成講座ビジネス編~姫ビジネス

を受けてくだっているY様の感想をご紹介いたします☆

LUNAさま

昨日は、本当に楽しい時間を
ありがとうございました。

休憩も忘れて、ぶっ通しの濃密な時間でしたね(^^)
今までよりも、
もっと早く時間が過ぎてしまいました。

ブログのお話しで、
その前に、考えておいてね。という、
軽い宿題に
いつも優しいLUNAさんの事を
とっても、怖い!って思ってしまったり。

ブログを書くって言うのは、
プライベートとは違い
凄いプレッシャーになっているんだ!と
気が付きましたね。

そのブログでさえも
○○○!!!が基本で
書かなきゃ!ダメ!こうしなきゃダメ!
と言うのは、無い。
とにかく、自分が○○○でやる。

講座の内容は、濃密で濃厚!
他では聞けない事を、しっかり
しかも、明確に教わることが出来たのは、
有難い事ですよ(^^)

しかも、分からなかったら
いつでも、質問してね
(T ^ T)そんなフォローまで!!!
嬉し過ぎる優しさ。
その、優しさでブログを書くという
プレッシャーが、解けた感じです。
やる事は、沢山ある。
でも、1つ1つクリアして行けば良いんだと。

そしてそして
私の、超ワガママ!
LUNAさんへのリクエストも
叶いそう!!!楽しミィ〜(^^)

この講座を、始めた頃は
勉強して損はないし、やりたい事が出来なくても
意味ある事だし。
と、割り切った考えでした。
でも、
今、やりたい事をやれている自分がいる!
当初とは、全く違う悩みも
LUNAさんに話せてる(*^^*)
友達でも、ビジネスについての悩みなんて話せません。

出逢った頃より、LUNAさんへの信頼と愛が
深いモノになっている。
やはり、LUNAさんは怖くなく
優しい女性!!(*^^*)

改めてではありますが、
この出逢いに感謝します。 Y



Yさま、ありがとうございます☆

ブログの開設もおめでとうございます。

あとは進むのみです(^^♪

あっ、休憩忘れちゃいました、ゴメンナサイ<(_ _)>


LUNAのことも、そう言っていただきとてもうれしいですо(ж>▽<)y ☆

ちょっと変わったリクエスト(笑)もいただき、

楽しみが増えました~☆


残りあと1回、最後まで全力でサポートいたしますので

よろしくおねがいいたしますネ(*^▽^*)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ブログを書かなくてはいけない
収入を得ないといけない
集客しないといけない


そんなことばかりで、ブログを書くのが苦痛になり、

それを考えただけで、夜も眠れない。

いつも頭のどこかに、集客・・・という2文字が離れず( ̄▽+ ̄*)

あなたがそんな状況なら、それはとても危険かも(。>0<。)


せっかく好きなことをお仕事にしたいのに、

そんなカラカラでいいのかしら?


お姫さま養成講座~ビジネス編『姫ビジネスメソッド』では、

あま~く可愛くビジネスをする♡

魔法をお伝えしています。


ブログは1日に○回書かなくてはいけない!
1日○時間、パソコンに向かっていないとダメ!
ブログは集客するために書くもの!
収入が多い=成功している人だ!


カラカラに乾ききった、あなたのその思考、

いい加減にを覚ましていただきましょう(^^♪
(こういう感じが好きな方はそれでいいのよ^^)


お姫さま思考™でビジネスすると、

ガツガツしたり、頑張ったりせずに

お客さまやクライアントさまに、あなたの存在そのものを愛していただき、

いつまでも可愛いあなたのままでお仕事出来ちゃいます♡


いままでの常識は非常識!

全ての常識を覆すトゥインクルビジネスメソッド

あなたも可愛く姫ビジして、豊かになってみない?( ´艸`)

IMG_20160823_151411493.jpg