【お姫さま思考】♡許せない~という気持ちはいけない?お姫さま思考に変換するとこうなるわよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?



こんにちは

至福の姫色人生プロデューサーLUNAです


朝3時に目が覚め、

本日、すでにお掃除を終わらせちゃいました('-^*)/


※注 こんなに頑張っておりません


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

満月のせいか、予期せぬことが起きやすいのね。

実は先日、ある場所で偶然、『許せない』(と思っていた)人に遭遇。

あちらはなぜかLUNAを見て後ずさりしていたんだけど、
(なんで後ずさり?LUNAが怖かったとか^^)

LUNAが気付いたのはその後だったかな。
(なんか行動が不自然だったので^^)


許せない・・・と言うのは、

過去にその方が関わるショックな出来事を体験していて、

それがまだLUNAの中から抜けきれていない、消化されていない。

ということなの。


性格に言うと、その人を…と言うよりも、

その時を、そのことを、その時の状況を、言葉を、

と言ったら分かっていただけるかしら?


何といっても、まだまだ記憶に新しい出来事なのです^^



満月には、【手放す】とか【許す】ということがキーワードになるのよね。

『嫌な気持ち、ネガティブな感情を手放しましょう♪』
『許せない想いを捨て許しましょう』

とか、あちこちで言っておりますものね。


が、

自分自身、許し手放したつもりでも、

意外と手放し切れていない、許せていない事って多いんじゃないかな。

LUNAもその時に、それを感じましたもの。

あ~、まだ許せていないのね~って(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)


でもね、

許せていない自分てダメだな~とか言って責めたり、

手放せていない自分にダメ出しするのって違うのよね。

だからと言って、無理やりそれを忘れようとするのも違う。


結局、

『許せないことがあってもいいじゃん』

ということに(LUNAの中では)なったの。


だって、人って許せない人や事って、そんな心の傷もあったりするでしょ。

(※だからと言って、その人を恨み続けるとか、憎しみだけで生きるのは悲しいし、
文句や不満をグチグチ言ったりは、もちろんお姫さまのすることではないし違います。)



許せないということは、

そこからまだまだお勉強する(得られる)ことがあるってこと。

そう、まだきっと手放したくないのよね。

何かもっと大切なことを得られるってことなのよ~。

それを頂いた(得た)ら嫌でも手放す時来ちゃうのよ。



↑ハイ!素晴らしきお姫さま思考™↑
(この思考まで3分かからなかったわよ^^
文章にすると長いのだけど)


許すことだけが、素敵でカッコ良くて素晴らしいことではなくて、

許せないことを認めて、それでも前に進めるってことが素晴らしい(。◕‿◕。)

と、わたくしLUNAは思うのです☆


あっ、こういうお話すると

『LUNAさんもそんなことあるんですか?』

って言われるのだけど

『ありますっ!』


だって、人間だもの(^_-)-☆ (By LUNA)


IMG_20160823_151411493.jpg

LINE@始めました☆
友だち追加