♡昨日は東京対面セッションDayでした&LUNAがリニューアルします^^♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


こんばんはLUNAです。

昨日は東京対面セッションDayでした。
お寒い中、LUNAのセッションにいらしてくださり、
本当にありがたいことです。


昨日は、どのセッションも大いに盛り上がりまして、
初めから終わりまで笑いっぱなしでしたо(ж>▽<)y ☆

エフィカシーが下がっている(落ちている)時は、マイナス思考。
なので、普段の自分からは想像も出来ないような世界を、
グルグルと彷徨ってしまっているわけです。
彷徨っているからマイナスなのか、
マイナスだから彷徨っているのか・・・ですが^^

でも・・・
だって・・・
どうせ・・・


そういう時に出やすいセルフトーク♪
あなたもしていません?
でも、これってちゃ~んと魔法で変えてしまえるのですからご安心を☆



彼との間には、(問題は)何も起きていないのに、
彼の気持ちが変わったわけではないのに、

自分の観方ひとつで今まで自分がいたの世界がウソのように、
こんなにも変わってしまう。

まさしく、
あっちの世界とこっちの世界です(^-^)/

昨日のセッションでは、もうたくさんの気付きが出ちゃいまして、
大笑いのセッションになりました。

新年早々、低い自分になったことによって、
今年ののビジョンもしっかり見えてしまうのですから、
みなさま、転んでもただじゃ起きない(ちょっと違うかしら?)
そこはさすがLUNAのクライアントさまです^^

夕方のセッション後は、クライアントさまよりお食事に誘っていただき、
おいしい食事をいただきました。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは
とっても素敵でしたよ^^
IMG_20160110_181300402.jpg

次回の東京対面セッションでは、
あなたにお会いできるとうれしいです♡