♡彼からメールが来なくて不安になるのがイヤなら、彼からメールが来るようにすればいいだけ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

こんにちは、LUNAです。


セッションで良く聞くお悩みで多いのは、

彼から連絡が来ないってお話☆



付き合う前はそんなことなかったのに、なんだか急に、

メールをしたのに返って来ない
ラインが既読になっているのに、返信が来ない
なのにSNSでは、遊んでいるのが丸わかり


あ~あ、わたしのことなんて、どうでもいいのね。

なんて卑屈になっちゃっていない?

それでは何にも変わらなくってよ!


だったら彼から連絡が来るようにしたらいいだけのこと☆

え~、そんなこと出来るの?

と思うでしょ。

LUNAが魔法をかければネ♪

でも一番は、あなた次第でございますのよ( ´艸`)