コーチング♪ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

こんばんは
LUNAですニコ

今日は朝から、ほぼ一日中
パソコンと向かい合ってましたらぶ②

たまには、こんな日もいいかもですアゲアゲ

さて、さて、LUNAが
師匠と呼ぶ方がまた増えましたニコ

実はLUNA、去年から、
コーチングの勉強していましたアゲアゲ

LUNAが、コーチングに出会ったのは
ブログを通しての、ある方との出会いでしたきらきら

その方の、体験セッションを受けたんです。
ハイ、その時は軽い気持ちで・・・ん~・・・。

軽い気持ちだったのに、
体験セッションの最中から
マインドが上がり
やる気も自信も付いたんですらぶ②
(これ以上ついてどうするってきゃー)

セッション中に、
自分が変わっていくのがホントによく分かるんです。

なんて言うか、力漲る感じというか・・・らぶ②

こんな風に、素晴らしいセッションが
出来るようになりたい・・・
そして、自分のセッションに、
コーチングを取り入れたらどうかな~。
体験セッションが終わるころには
そんなことを考えるようになっていました好

そして、その方について
勉強を始めたんです。

実は、ミラクルプリンセスも、
コーチングがきっかけですてへ

コーチングの良さって、一言ではあらわせませんが
クライアントさんに、自信を付けて
目標に向っていくお手伝いをするところは
LUNAのセッションと一緒だと感じましたらぶ②

この方がLUNAのコーチングの師匠です

LUNAには、すでに師匠が何人かいますが
また、素敵な出会いがあり、
ホントに幸せだと思っていますうさ・ペコ

今のところ、コーチング単独で
メニューに入れるつもりはありませんが
セッションや、養成講座に組み込んでいく予定ですニコ

あっ、もちろん、ご希望があればしますアゲアゲ