笑顔の娘 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

絶賛慣らし保育中の娘



なんとなんと



笑顔で帰ってきました!!



まだお昼寝までなのですが




しっかりお昼寝できたみたいで




お迎え行ったら泣いておらず




笑顔で私のところへ



先生にもバイバイしてて



成長してて寂しい気持ちも…





ちなみにこれまでは



機嫌悪くて笑顔もなく



ぐったりして帰ってくることが多かった…



楽しく保育園に行って欲しいなー




保育園に思うことは多々あるけど



(保育園勤務なので…)



怪我なく元気で帰ってくるだけでOK🙆‍♀️




平日ワンオペ始まり



早く身体よ慣れてくれ…











ここ2日間は朝ごはんにしてます




ごはんつぶ飛ぶけど



パン飽きてきたみたい…







イベントバナー