ドタバタ慣らし保育の月曜日 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

ギャン泣きで預けられる娘も



先週熱を出しましたが



すぐ復活しました



心が痛むのは変わりないですが



だんだん慣れてしまってきてる自分に



嫌気もさしそうです💦



ごはんは毎日作ってます








取り分けで済むので楽になってきました






外遊び大好き娘








お花見にも行きました




おじさん転んでしまって



急にその真似をして



ごろんするようになった娘



気まずかった😂