保育園の洗礼? | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

絶賛慣らし保育中の娘




週1でお熱です😰




しかも!



朝熱を測ったら熱はなく






保育園に行くと熱上がってる…





先週もです🫣




行きたくないのか保育園笑笑





なかなか熱下がらないけど




元気で食欲もある娘




病院でコロナインフル検査したけど



無事でした




中耳炎からの熱でもなさそうなので




お疲れ熱なのでしょうか?




とりあえずごはんを食べて




元気なだけ救い









カメラロールに




勝手に撮られたであろう写真発見💡




めちゃぼやけてるての写真笑笑