離乳食148日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

娘朝からめちゃくちゃ



くしゃみと鼻水やばくて病院へ




熱はないので食欲ありの、元気ありで




鼻風邪なのかな?



くしゃみ回数も多く



鼻水やばいのでとりあえず病院予約




鼻炎かもって



鼻炎って治るのか!?



父母アレルギー持ちだから




何かはありそうだけれども…




とりあえず本日も薬をもらったので様子みます




鼻水出るたびに泣きに来るし



手に鼻水つけるし



鼻水拭かせてくれないし




母乳やめたら体調崩すよって言われたの本当だわ笑笑




栄養なくなってきてるとはいえ




母乳の力ってすごい👍





母乳やめてから病院ばかり行ってる…





しかもまだ保育園行ってないのに…




保育園行くようになったらやっぱり




病院通いになるのかなぁー




今からこんなんで不安しかない




めたゃくちゃ食べるし




体力あるのにすぐ体調崩すなんて




うちの子は大丈夫とか思ってたけど無理そ。笑笑









そして病院前にスリコで




ひなまつりグッズが買えて満足





前欲しくても手に入らなかった




ブックスタンド?も売ってて買ってしまった




トミカ収納できるやつも売ってました!




再販なのかなぁー?




私はインスタでしかお目にかかってなかったけど



男の子だったら買ってたかも!



でもうちにトミカあるから買おうかな?



週末には売り切れてそうですね