離乳食147日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

久しぶりの手作り離乳食



2日間ほとんど麦茶しか飲ませてあげられなかった




のでスープを多めに飲ませてあげました←なんで?笑




汁物大好き娘に飲める時に飲んどいてもらって




最近爆食すぎて怖い…




お腹空きすぎ?




でもごちそうさまって言えば



グズらなくなるからそれはそれで




満足ってことよね?




保育園に行ったら足りなくて泣いたりしないかな?




そこが心配になってきました










そろそろ保育園の準備をしなきゃと…





名前全部に書かないとなんですよね!?





やっぱりオムツにはスタンプがいいかなー?




名前シールは頼んでみました



インスタで推されていたこれ↓



時短のためにもスタンプ買おうかなー



迷っているのはこれ↓







娘排泄多めなのでオムツの消費が半端ないから…



要検討します