10ヶ月の娘ディズニーデビューからのお泊まり | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

無事に問題もなく



ディズニーデビューを果たした娘




次なる不安は…





そう…





ホテル問題。





これもインスタで調べて





靴を脱いで過ごすタイプのホテルの部屋を予約






最大4人まで泊まれて




添い寝は無料です🙆‍♀️




ベッドが2つに床に敷く布団が2つありました



食事なしのプランでしたが




夜にお茶漬け&ドリンクのサービスや



※1人一杯まで



パックや入浴剤などが1人2つまで貰えたり

(子ども用におもちゃが置かれてました)



嬉しいサービスがありました



お部屋にもおもちゃがありました




娘が遊べそうなものはなかったけれど



小学生くらいのお子さんは



喜ぶんじゃないかな?と思うおもちゃでした



勝手な偏見笑笑



大人も楽しめます👌



駐車場は1000円宿泊料の他に取られます



ディズニーまでの送迎もありました



バストイレ別でお家と同じように



湯船にも入れたので安心しました




夜は疲れてめちゃくちゃ寝てくれました




夜泣きは少ししましたが



大丈夫でした👌



朝は娘にごはんを食べさせて出発!





本当にこれ便利です!



帰りのサービスエリアでも




子ども用の椅子はあったけど




ベルトがなくて座れなくてこれ使いました↓




イベントバナー

 


お出かけする時もっているだけで




不安が1つ減ります!




そして食事する場所にあまり困らなくなりました




そんな感じで長旅終えた娘。




体調崩さないことを祈る🙏



イベントバナー