離乳食117日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日は湿疹も出ることなく過ごせました

卵が怪しいのかな?

白身食べさせても大丈夫だったけどな?

体調のせいかな?

汁負けしただけかな?

様子みていきます🙌

朝のバナナはフォークに刺して渡すと

ちゃんと口まで運んで食べれます

成長を感じます🥹

夜ご飯時はグズグズで抱っこでなんとか完食

お昼寝少なかったかな?

キッズスペースで遊ばせてきたから疲れたかな?

食べなかったら具合悪いかとも思ったけれど

完食したので大丈夫でしょう🙆‍♀️

育休が終わる〜








今日はPEP Kids に行ってきました




ちょうど到着時刻が受付時間でなんとか入れました




施設は広いし遊ぶところたくさん



小学生はめちゃくちゃ喜ぶ施設です



娘も最初はなかなか動きませんでしたが




徐々に動き回ってました


小さい子どもも何人かいて




ほとんど兄弟姉妹の付き添いちゃん達が




多かったと思います



ボールプールに入れられた娘。



多分楽しんでいたと思います👶🏼