離乳食116日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日もお昼にベビーフードの力を借りました


鮭の海鮮中華がゆなかなかいろいろ入ってそう…


7ヶ月から用なのでペロリと食べていました



今日は朝食べ終えたらアレルギー反応?


多分汁荒れ?


だと思うんだけれども


口周りと顎の下首にかけて


湿疹が!!!



すごいかいてて



真っ赤に!!


熱もってたのでアイスノンで



少し冷やしましたが



そのアイスノンを噛む娘。



中身出たら大変だからと取り返すとギャン泣き


でまた首をかいていた…



時間が経ったら


引いてきたので


汁荒れ?だったのかな?


卵食べたけど今までこんなことないし


体調悪いわけではなかったので



明日からも様子は見ていきたいと思います


口周りも拭きながら食べさせないとですね



今日も3食完食娘でした







実家用に娘用食器新調




今更笑笑



今回忘れ物多くて



こちらで買い足してる笑笑




そしてそしてなんと




まさかの今日




ミスドに福袋が!!!!




これ買えるの?



ってくらい残っててびっくり🫢




残り1個の3600円の福袋を買えました




田舎だからなのか人が来ないのか




5900円?のものはいっぱい残ってた



並んでも買えない福袋があるなんて



思わず買ってしまった


なんなら買ってもらったなんですけどね笑笑



そして今更ジェラピケ福袋が欲しくなり




来年は抽選やってみようと思いました



マックは2年ぶりに当たりました🎯