離乳食118日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

朝ごはん撮り逃し…



撮ったと思ったら



思い込みでした



データがどこにもありません



朝ごはんは


トマトパスタ
豆乳かぼちゃスープ
しらすブロッコリー
すりりんご
麦茶

でした



実家滞在中は


なんだかんだ手作りできてて


ベビーフード使わず



今日は帰ってきて



外食をしたのでベビーフードでした




食べている時に



スープがなくなるとすごく怒る娘



水も、お茶も拒否



泣いて訴えてくるほど



ツナが飲み込めず



余計怒りながら食べてました…







外食時に活躍した




かなり便利!



外食でソファの席におく



椅子もあるんだけど



我が娘



ガタガタ楽しくて永遠と椅子ゆらすのよ




だからベルトしてても不安定で




抑えながらじゃないと危なくて…



でもでもこのチェアベルトは



椅子にも保護者の体にもつけられて便利




今日はこのイスにベルトがないって言われたけど




これがあったからちゃんと



危なくなく座らせられていました



これでいつもよりはゆっくり食べられました😄



イベントバナー