離乳食90日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日は手作り離乳食でした


👨🏽に食べさせてもらったけど


大暴れであちこちいろんなものが


飛びまくり!



魚のとろみが足りなかったみたいで



水分だけ吸われた魚がどんどん



口の中に溜まってました…笑笑



ごめん娘。







今日は動物園からの青葉城へ




青葉城駐車料金高い!



値上がりしてるし





でも新しい雀饅頭食べてきました




揚げまんじゅう



なんかの味に似ていた…



美味しかったです😋



最後に伊達政宗像