離乳食91日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

今日はあまり汚さずに食べた娘



3回食に進むタイミング難しい…



母乳じゃ足りなそうだから




進めた方がいいのかなぁー



ついに断乳の時期がきた…



のか?



やっぱり9ヶ月になってからかな?




後残り何日かなんだけれど




作ること考えたら




まだ2回食ですかね?




3回になるとおやつも食べさせないとだし…




うーん。悩む。





動物園に散歩がてらに行ったら



鳥のショーをやってた!


いつもは何もやってないから


たまたま行った時間にショーが行われてて


貴重な時間でした


娘は飛んでる鳥を目で追っかけてた👀