今年のクリスマスプレゼント | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…


イベントバナー

 


今なら楽天セール半額中↓


クリスマスプレゼントに購入しちゃいました!



ア◯チャン◯ンポの値段の半額だったので



購入決定!


まだ推奨年齢には達してないけれど



来年は〜欲しいって言われると思うので



選べないうちに与えたいものを



買いました。



大人も使えるみたいです!



たくさん遊んでくれるといいなぁ〜🤶




こちらもおすすめ!!



オムツの臭いが気になってて



消臭袋買ってたけど



結構な値段はするし臭うし…



そんな時にInstagramでパン袋おすすめと



書いてあって早速購入!!



全然臭いしなくなりました!!



騙されたと思って試してみて!



↓この大きさはオムツ1つはいる大きさです!








イベントバナー